2017年09月10日

8月30日

仕事はお休みだったが朝は普通に起きて
区役所で国保の限度額適用認定書をもらってきた。
窓口で軽く相談をしたら
帰りに保健所へ行くことを勧められた。
私と息子は世帯が別になっているため、委任状も何通かもらった。
今後必要になりそうな書類など教えてもらった。
その後、言われた通りに保健所に寄り一通りの書類をもらった。

まだ決まったわけじゃないけど
役所関係は、なるべくいっぺんに済ませたい。

午後は、前日に連絡をくれた私の友だちと息子の病院へ。

私たちが病室に着いてまもなく、息子の彼女がやってきた。
話には聞いていたが、会うのは今日が初めて。

その日から大部屋に移ったんだけど
周りの患者さんに迷惑かけちゃったかな。

息子は見た目には元気でとても楽しそうだった。



posted by 鈴 at 20:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする